今年の寄席は見逃せない!談幸師匠が来てくれます。「ご意見・ご要望」からご連絡いただければ前売券お取り置きします。
次はこちら!認知症についての学習会やります
まわりの方で、ちょっと心配だな、と思うだけでなく、あれ、自分も大丈夫だろうか、と思うことが増えてきました。ただ不安がっていても仕方ないので、学ぶことにしました。とてもタイムリーだと思います。ぜひお越しください。ただ、私は残念ながら視察で川崎にいないので、あとで録画を見ます。うまくいったらお分けします。
コメントは受け付けていません。